SSブログ

【Garage Band de GO】Vol.3 [KEITO 曲]

【Garage Band de GO】Vol.3

5397.JPG

♪KEITO♪36 Image☆華吹雪☆


☆時にGarageBandで遊んだ曲(KEITO名de作曲)載せてきます☆

タグ:Garage Band
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

しんいち

こんにちは。
もうひとつブログがあったのですね。気付きませんでした。作曲もするのですか?時々聴きに来させて下さい!
自分も以前「永遠の詩」の前「にんじんタイム」と言うブログをしていた時詩や短歌 五行詩などアップしていました。バックアップしてるのであると思いますが今読むと赤面してしまうかも・・。
詩を書く時て気持ちが落ち着きますね。(^^)
by しんいち (2012-10-01 11:01) 

KEI

☆しんいちさんへ☆

コメントありがとうございます☆
コメントの表示設定が出来てなくてお返事遅れてしまい
すみません・・・作曲というか・・・Macに入っている
GrageBandというアプリを使いその音源の組み合わせ
や変形で作ってました・・・直接キーボードなどを繋いで
作りたいのですがよくわからぬのでパソコンのキーボード
使用にてなんとか録音をするのですが・・・なかなか思う
ように録音されず・・・イラっとしたり・・・二年前位に
遊んで作ってたものをこのBLOGで思いきって載せようか
と思いはじめました・・・ちゃんと自分で弾いて作曲した
ものを録音出来ればもっと面白いんでしょうね・・・・・
自分の使ってるアプリは古いものなので今はもっと凄い事
を簡単に作曲出来るのかもしれません・・・実際に楽器で
作曲演奏することにはかないませんのでお遊びの世界かも
しれませんが・・・音源そのままの部分はオリジナルじゃ
ないだろうし・・・それでも絵も詩も音楽も創ってる過程
が楽しいからそんな雰囲気をこめられたらいいのかな☆☆
by KEI (2012-10-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。