SSブログ

夕焼けロック♪上田 現 [音楽ALBUM]

♪もう逢えない人に♪上田 現


掛けられた秘かな魔法は あなたが居なくなっても続いています

あの電信柱に 遠く何処までも続く家並みに

何にも変わらないけど そう誰も気づかないけど


いつも同じさと思ってたら少し痛い目に合いました

僕はあの時の少年じゃない

少年は消えて影になった


空は青いのにこんなに青すぎるのに

駆け出した影法師が石に躓く2秒まえ

あなたに伝えたいことが 本当はいっぱいあるけど

はずし忘れたクリスマスツリーさ夏の夜空にそれでも光ってるのさ

ポケットの中を探してたら小さな入り口を見つけました

こぼれ落ちた行き先は何かが止まった知らないところ


ねえねえ きれいな花を帰りの道で見つけたよ

僕が摘み取ったのは花が開いた2秒まえ

ねえねえ 笑ってよ いつだってきっとそうだよ

空っぽのポケットは手を入れるためにあるんじゃないよ


もう二度と逢えない人に

何処にもいない人に

5356.JPG

上田 現 ALBUM [夕焼けロック]

1.始まりの空 2.波動砲 3.夕焼けロック 4.birdy

5.もう逢えない人に 6.カサブランカ 7.北京の蝶

[夕焼けロック]All Songs and Lyrics 上田 現 UEDA GEN


☆LA-PPISCHではなく上田 現のソロライブをLiveHouse AOMORI Quarter2F [1/3]で観た日ライブ終わりにはじめて目のまえで[上田 現]現ちゃんに逢った・・・サインしてくれたCD[夕焼けロック]を聴く度に・・・今でもあの日の想い出と共に[上田 現]の音楽と言葉による独特な世界観にまた逢える・・・いつでもまた・・・


☆時に音楽との出会いなど[音楽ALBUM]に綴ります☆

タグ:上田 現
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

m-hiro

はじめまして。
現チャンにまつわるブログ発見ということでフォロワーさんたにちつぶやかせていただきました。
ありがとうございました!
by m-hiro (2012-09-29 18:16) 

KEI

☆m-hiroさんへ☆

コメントありがとうございます☆
コメントの表示設定が出来てなくて
お返事遅れてしまいすみません・・・
現ちゃんの音楽はそれぞれのファンの想い出と共に
これからもずっと繋がれていくんですね・・・・・
遅ればせながらフォロワーさん方にもつぶやいて戴き
本当にどうもありがとうございました!!!!!!
by KEI (2012-10-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。