SSブログ

    [ALLEN STONE] アレン・ストーン [音楽]

[ALLEN STONE]

7126.JPG

          [ALLEN STONE / The Sleep Sampler]


ラジオをつけた途端に聞こえてきたノリのイイ音楽・・・聴きはじめてから
まもなく終わってしまったけど曲終わりに[アレン・ストーン]という名前を聴き
なんだか凄く気になって・・・とりあえずメモっておいた・・・水曜の夜なので
多分[AOR/Aduit Oriented Radio]で聴いたのだと思う・・・次の日なんとなく
検索してみたら[bmr]というHPがあり[ALLEN STONE]の記事が載っていた・・・
[王道ソウル・ミュージックの後継者]とも呼ばれてるワシントン州チェウェラ出身
のシンガーソングライターで来月[BLUE NOTE TOKYO]でライブもあるらしい・・

[The Sleep Sampler]という無料EPがあったので・・英語だし何書かれてんのか
わからないままドキドキしながら(そういうダウンロードしたことないから・・・)
アクセスしたら・・・ちゃんと届いて(当たり前なんでしょうけど)聴いてみた・・・
[The Sleep Sampler]には1.Sleep 2.Unaware(Live At The Troubadour)
3.Six Years(Tingsek Cover Live In The Studio)
4.Figure It Out (Live In The Studio)という4曲が入っていた・・・
1曲目の♪Sleep♪がラジオで聴いた曲だった・・・自然に躰がノる感じで
どんなこと歌ってるのかは英語がわからないので・・・何だけど・・・
楽しそうなのだ・・・音楽を楽しんでることが凄く伝わって来る感じ・・・
ラジオでたまたま耳にした曲が・・・こうやって聴けてしまう今の時代・・
なんだか凄いよね・・って今さらながらに思う・・・大方の人はもっと先に
行っちゃってるんだろうな・・・偶然良い曲に出会えたことに感謝・・・☆

☆ALLEN STONE☆の記事へ→[ALLEN STONE/bmr]HP

♪[KEI☆BOSI]BLOG☆星の玉手箱☆and☆[KEI]BLOG☆日々これOK☆アリマス♪

タグ:ALLEN STONE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。